<接遇マナー研修> 日常生活の中では誰もが「お客様」になる場面があります。 お客様の立場で対応することが「心地良さ」につながることを実感しているはずなのです。 自分自身が経験した「良かったサービス」を振り返ってみることで お客様が求めているものは「お辞儀の角度は何度」・・・というものではないことを認識していただきます。 「サービスとは何か?」を考えると同時に 「第一印象の重要性」、「接客応対の基本」を学ぶことで アルバイト・パートを含めた社員一人一人が 「人財」として活躍出来るよう、より実践的な研修を進めてまいります。 |
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<ビジネスマナー研修> 社会人として必要なマナーはたくさんありますが その中でも、ぜひ身につけたい基本的なものとして 「正しい敬語と言葉遣い」「‘会いたい’と感じさせる電話対応」「仕事がはかどるおまじない‘報・連・相’」があげられます。 組織の一員としての心構えと、スムーズな仕事に欠かせないコミュニケーションスキルをお伝え致します。 |
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<マンションスタッフ研修> 居住空間としてだけでなく、財産としての付加価値が 高く求められているマンション。 その中で働くコンシェルジュもお客様にとっては財産の一部と言えます。 マンションスタッフ研修では「あなたがここにいてくれて良かった」という気持ちを引き出すノウハウをご提供致します。 また、業務中に知り得てしまう「個人情報」の取扱い方や コンシェルジュ・管理員として知っておくべき用語の解説等、 マンション業界の基本的な知識が学べる内容です。 |
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<社員育成計画のサポート> 会社の看板を背負う社員を大切に育てたいという気持ちはあるけれど なかなか手がまわらない・・・ 研修の必要性は感じているものの 何から手をつけたら良いかわからない・・・とお困りの企業も多いはず。 研修の企画や運営はもちろんのこと 教育担当者の方のサポートや人事制度の見直しのお手伝いを承ります。 離職率低下の為の一策として、ぜひご相談ください。 |
料金プラン |
・~4時間/日(5~10名の場合)31,500円 |
・4~6時間/日(5~10名の場合)84,000円 |
いずれも消費税・テキスト代込み |
お時間、人数、内容などご相談に応じます |